長野自動車道 (松本IC〜岡谷JCT)

[3]塩尻北 6km
[2]塩尻  13km
東京   224km
名古屋  213km

[3]塩尻北 2km

信州まつもと空港
出口1.3km
(高速道路ゴシック時代)

[3]塩尻北 出口1Km
(高速道路ゴシック時代)

[3]塩尻北 出口500m

[3]塩尻北出口

[3]塩尻北IC

[2]塩尻 5km
[1]岡谷 12km
東京    216km
名古屋  205km

全席シートベルトの着用を!!
(高速道路ゴシック時代)

[2]塩尻 2km

みどり湖PA 3km
「中央道東京方面」諏訪湖SA 16km
「中央道名古屋方面」辰野PA 22km
(高速道路ゴシック時代)

[2]塩尻 木曽 出口1Km
(高速道路ゴシック時代)

[2]塩尻 木曽 出口500m

11kp
[2]塩尻 木曽 出口
木曽がマスキングの上に表示されているのは、昔は木曽福島だったからではないだろうか(木曽福島町、開田村、日義村など=木曽町)

[2]塩尻IC

みどり湖PA 1Km
9.5kp


みどり湖PA

[1]岡谷     4km
[21]岡谷JCT 7km
東京     207km
名古屋    196km
名古屋まで200kmを切った!!

[1]岡谷 2.5km
下諏訪

塩嶺トンネル 長さ1710m
(高速道路ゴシック)

[1]岡谷 出口
下諏訪
岡谷市に入る

[1]岡谷IC

[21]岡谷JCT 3km

[21]岡谷JCT  2.7km
「中央道」東京  202km
「中央道」名古屋 191km

[21]岡谷JCT 2.5km

岡谷トンネル 長さ1390m

JCT 700m
キューカーブ&下り坂
安全速度50km/h以下
1kp
岡谷JCTは山の形にできているJCTで、中央道は凄いカーブである。
それにより作りが急で、スピードを落とさないとまずい。

[21]岡谷JCT 500m
岡谷高架橋

←「中央道」諏訪 東京
「中央道」飯田 名古屋→

[21]岡谷JCT 
中央道 
←諏訪 東京 飯田 名古屋→ 



おわり。

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