[3]塩尻北 6km
[2]塩尻 13km
東京 224km
名古屋 213km
[3]塩尻北 2km
信州まつもと空港
出口1.3km
(高速道路ゴシック時代)
[3]塩尻北 出口1Km
(高速道路ゴシック時代)
[3]塩尻北 出口500m
[3]塩尻北出口
[3]塩尻北IC
[2]塩尻 5km
[1]岡谷 12km
東京 216km
名古屋 205km
全席シートベルトの着用を!!
(高速道路ゴシック時代)
[2]塩尻 2km
みどり湖PA 3km
「中央道東京方面」諏訪湖SA 16km
「中央道名古屋方面」辰野PA 22km
(高速道路ゴシック時代)
[2]塩尻 木曽 出口1Km
(高速道路ゴシック時代)
[2]塩尻 木曽 出口500m
11kp
[2]塩尻 木曽 出口
木曽がマスキングの上に表示されているのは、昔は木曽福島だったからではないだろうか(木曽福島町、開田村、日義村など=木曽町)
[2]塩尻IC
みどり湖PA 1Km
9.5kp
みどり湖PA
[1]岡谷 4km
[21]岡谷JCT 7km
東京 207km
名古屋 196km
名古屋まで200kmを切った!!
[1]岡谷 2.5km
下諏訪
塩嶺トンネル 長さ1710m
(高速道路ゴシック)
[1]岡谷 出口
下諏訪
岡谷市に入る
[1]岡谷IC
[21]岡谷JCT 3km
[21]岡谷JCT 2.7km
「中央道」東京 202km
「中央道」名古屋 191km
[21]岡谷JCT 2.5km
岡谷トンネル 長さ1390m
JCT 700m
キューカーブ&下り坂
安全速度50km/h以下
1kp
岡谷JCTは山の形にできているJCTで、中央道は凄いカーブである。
それにより作りが急で、スピードを落とさないとまずい。
[21]岡谷JCT 500m
岡谷高架橋
←「中央道」諏訪 東京
「中央道」飯田 名古屋→
[21]岡谷JCT | |
中央道 | |
←諏訪 東京 | 飯田 名古屋→ |
おわり。