山陽自動車道・広島岩国道路 (岩国〜大野)


スペシャルサンクス
・山陽地方の某バス会社
・友人


注意:この写真は友人が撮影したものです。無断転載等はおやめいただきますよう、よろしくお願いします。
また、


←広島
北九州→
わお!九州の地名や〜。でも、下関じゃダメか?

[32-3]大竹 3km

??トンネル
??m

広島県にはいる。
絵柄は、もみじと宮島の厳島神社

[32-3]大竹

[32-2]大野   5km
[32-1]廿日市 13km
     広島   46km
     岡山  186km
岡山186はないだろ・・・。福山でいいんじゃないか?

綺麗だな〜。でもここどこだっけ?

[32-2]大野 2km

[32-2]大野 宮島 出口1km

[32-2]大野 宮島 出口500m

[32-2]大野 宮島 出口

[32-2]大野IC

感想
ここでは便宜上、山陽自動車道としておいてますが、大竹市の大竹JCT(写真ないですごめんなさい)から廿日市JCTまでは「広島岩国道路」という道路です。
ま、どう考えたって普通の人からすれば山陽道だしなあw
それに、どう考えたって「廿日市大竹道路」の方が名前あってるw

inserted by FC2 system