画像を使いたいお子様の保護者の方へ

こんにちは。管理人のパンマンです。
一応Read meでも利用規約を載せていますが、こちらを読んでいただけて感謝しております。
ここではどんな場合にどのように使って良いのかを掲載しております。主なものだけを掲載しておりますので、
ここに掲載されていない用法で用いたい場合はぜひわたくしにお問い合わせください。

こんなときどうするの?
子どもと会話のネタとしてつかいたいのだけれど・・・
 自由にプリントアウトなどをして使っていただいて構いません。お子様も写真を見ると喜ぶことでしょう。
 お子様との会話も弾みますから、ぜひ使っていただければと思います。
子どもの自由研究やレポートに使いたいのだけれど・・・
 ご一報ください。わたくしが撮影したものであればメール等で原寸の写真を送付させていただきます。
 原寸の写真をお送りするのは、解像度が低いギザギザの画像を使わせるわけにはいかないからです。
 私が撮影したもの以外につきましては画像の著作権が私に帰属しないため原則禁止とさせていただきます。
 私が撮影したものとそうでないものが混ざっているレポートも存在しますので、その都度掲示板やメールフォームでご連絡いただけると幸いです。
 お手数とは思いますが、よろしくお願い申し上げます。
 ただ基本的には弊サイトならびに管理人である私は全力でお子様の自由研究等をバックアップさせていただきます
 その場合は以下のような表記をし、弊サイトからの引用であることを明示してください。弊サイトの画像はフリーライセンスではありません。
 表記例
     パンマン高速道路より引用
 

inserted by FC2 system