Last Update:平成28年2月4日


まえがき
 この注意事項は、このホームページを安心、安全に楽しんでいただくために当方が設定したものです。
 遵守していただきますようお願いします。

第1条 画像・文章の著作権・責任の有無について

  1. 画像の著作権は各画像撮影者、掲載サイト、作成者に帰属します。なお、著作権が私に帰属しないものに関しましては、
    一律で転載禁止とさせていただきます。
  2. 文章の著作権については、各文章執筆者、掲載サイトに帰属します。
  3. 当サイトの画像・文章などによる事故につきまして当方は一切の責任を負いません。
  4. 画像・文章の二次利用は以下の通りとします。
    1. 管理人撮影の画像については、非商用に限り、私の許可が下り次第、使用可となります。
    2. 画像提供者による撮影につきましては、いかなる場合についても禁止とさせていただきます。
    3. 文章は全体の50%以上にわたる引用でなければ、非商用であれば無報告で使っていただいて構いません。
    4. 50%を超える場合は、ご一報ください。また、非商用であればデータをもしよければ送付していただきますようよろしくお願いします。
    5. 商用利用は一切禁止とします(する人はいないでしょうが)

第2条 掲示板のルールについて

  1. 掲示板は皆さんが見る場です。18歳未満が見てはいけないもの、広告等はおやめください。
  2. 荒らし等をした場合、気づいた時点で即刻入室禁止措置とします。
  3. リクエストなどは、個人情報が特定できてしまう場合を除き、受けられません。

第3条 メールフォームについて

  1. 管理人には聞いてほしいけど、掲示板に書くのは恥ずかしい!という場合にお使いください。
  2. 第2条第1項と同じように、広告などのメールはおやめください。

第4条 リンクについて

  1. 当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただき、当サイトと貴サイトの方向性が似通っていれば、相互リンクの手続きを取らせていただきます。連絡は掲示板ないしはメールフォームでどうぞ。
  2. リンク切れ等の場合、当方で断りなく削除します。
  3. リンクはTOPページに設定することを強くお勧めします。別ページに設定してもかまいませんが、それに伴う損失につきましては、当方は一切の責任を負いません。

第5条 画像について

  1. 著作権につきましては、第1条をご覧ください。
  2. 画像提供は掲示板にご一報ください。
  3. 送付する際は「setoipod回yahoo.co.jp」(「回」を半角アットマークに直す)に送付してください。
  4. 画像提供は以下の区域や道路、写真条件はお断りさせていただいております
    1. 瀬戸市、尾張旭市、長久手市内全域
    2. 豊田市篠原町、保見町、乙部町
    3. 名古屋市守山区志段味
    4. 春日井市高蔵寺地区、神領地区
    5. 中央自動車道(多治見IC〜中津川IC)
    6. 東名高速道路(日進JCT〜音羽蒲郡IC)
    7. 名古屋第二環状自動車道
    8. 名古屋瀬戸道路
    9. 猿投グリーンロード(八草〜中山)ならびに愛知県道6号
    10. 全体の55%以上がブレ・ボケで読めない場合。
    11. サービスエリア・パーキングエリア・スマートICからのスタート。

第6条 ブログ・ツイッターについて

  1. ブログは日常のことをメインに書いていきます。
  2. 荒らしはおやめください。最悪閉鎖します。
  3. ツイッターのアカウントは「@setoipod」です。

第7条 閲覧環境について

  1. 1024×768ピクセル以上の閲覧環境をお勧めします。Fire Fox,Google Chrome,Safari,Internet Exproler11で閲覧可能なことがわかっています。
  2. スマートフォンや第1項以外の閲覧環境を使用した場合、体裁が崩れる場合があります。

第8条 安全撮影義務
この第8条は、交通に支障をきたすことなく、撮影するために当方が負うべき義務です。

  1. 道路の撮影の際には助手席ないしは後部座席からの撮影のみとします。
  2. 鉄道写真におきましては、運行中の列車に対し、フラッシュ撮影を一切行いません。
  3. 道路写真につきましても、フラッシュ撮影は一切行いません。
  4. 信号撮影は道路用の設備のため、道路写真に準じた撮影方法を用います。

TOP

inserted by FC2 system